弊社では、年間保守契約を提供させて頂いており、障害発生時の復旧や運用上の質問に専門スタッフ が迅速に対応させて頂きますので、安心してシステムを運用できます。 また、WEB環境を利用した遠隔保守サービスも用意させて頂いておりますので、弊社より遠方のお客様でもリモートで素早い保守サービスを実現することが可能です。
■ 保守内容
インストラクト
コンサルタント
システム復旧
データ復旧
システムの運用方法、操作方法等をご指導します。
システムの構築方法等についてご指導します。
システムが破損した場合に復旧します。
データが破損した場合にバックアップ時の状態に復元します。
■ 対応方法
電話・メール・FAX
出張
リモート
(交通費実費、但し東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県の一部は無料)
(遠隔保守契約のお客様)
■ 対応時間
平日 9:00~17:30 (年末年始は除きます。)
メッツソフトウェア株式会社
東京都渋谷区代々木3-2-7 マルモール代々木2F
tel:03-3379-8325 fax:03-3299-7640
email:master@metssoftware.co.jp