8.安心サポート

弊社では、年間保守契約を提供させて頂いており、障害発生時の復旧や運用上の質問に専門スタッフ が迅速に対応させて頂きますので、安心してシステムを運用できます。
また、WEB環境を利用した遠隔保守サービスも用意させて頂いておりますので、弊社より遠方のお客様でもリモートで素早い保守サービスを実現することが可能です。

■ 保守内容

インストラクト

コンサルタント

システム復旧

データ復旧

システムの運用方法、操作方法等をご指導します。

システムの構築方法等についてご指導します。

システムが破損した場合に復旧します。

データが破損した場合にバックアップ時の状態に復元します。


■ 対応方法

電話・メール・FAX

出張

リモート


(交通費実費、但し東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県の一部は無料)

(遠隔保守契約のお客様)


■ 対応時間

平日 9:00~17:30 (年末年始は除きます。)